2011年6月24日金曜日

ブラックサンダー




このお菓子ご存知ですかね^皿^??
有楽製菓の看板商品、【ブラックサンダー】!!

若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!

宣伝文句がすごいですよねー(笑)

ボリュームがある
チョコレートとスナックを組み合わせた商品
30円という低価格

が人気の理由!

コンビニのレジの横に置いてあると、ついつい買っちゃいますよね^o^ノ
カロリーは115kcal。小腹が空いたとき丁度いい☆

ほかにも、



ちょっと大きいビッグサンダー


白いブラックサンダー
白なのか黒なのか(笑)

雷神戦隊ちびサンダー
(現在はホワイトチョコのみの販売)



モーニングサンダーなど!
手厚く幅広いラインナップ^^

なんと地域限定でブラックサンダー饅頭があるとか(笑)
たーべーたーいーーーーーーー。

みなさま是非召し上がってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿