2011年8月3日水曜日

午後の紅茶 おいしい無糖

無糖を武藤と変換したパソコンさん…
どんな味なんだよ…(笑)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

午後の紅茶おいしい無糖!
無糖なので甘くなく、さっぱりしています。この夏ヘビロテ。
なぁに、甘くしたかったら砂糖なり牛乳なり足せばいいのです(笑)

ミルクティーから無糖にはできませんが、無糖からミルクティーにはできます!(どやっ
…ちょっと何言ってるかわからなくなってきました

http://www.beverage.co.jp/gogo/
△午後の紅茶のサイトはこちら♪
とてもかわいらしい仕様でした^^*



話は変わって。
東芝が携帯電話事業から撤退、日立がテレビ生産事業から撤退を発表しました。
この結果がどう出るのでしょうか。。

私の携帯と家のテレビは両方SHARPです。…どうでもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿