2011年8月5日金曜日

もち食感ロール

またローソンのデザートを紹介しまーす!


もち食感ロール、295円。
これをぺろりと平らげたら6 5 9 Kcal、だと…(^p^)ブフォォオ
こういった高カロリーのものは数人で分けて仲良く食べましょう!(笑)

この写真は「北海道産牛乳入りクリーム」味。
他には「女峰いちごクリーム」味もありますよ♪




断面図こんなん。クリームたっぷり!
食べてみましょー。

周りのロールの生地がもっちりしているんです。
クリームは甘いです。
紅茶がほしいなぁ´ω`

125円で小さいサイズのものが売っているようです!
こちらはレモンホイップ味みたいです。さっぱりしてそうですねぇ。

※店舗によって売っていない場合があります。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001
△LAWSON uchicafeのHPです!


まだ新作のブルーベリーのロールケーキ食べてない件^p^p^p^p^p^
たくさんお金を使っても中身の減らないお財布をください^p^p^p^p^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿