2011年8月8日月曜日

TDLに行ってきました(*´ω`*)

友達と3人で行ってきました(*^^*)
蒸し暑かったですが一番心配していた雨は降らず楽しむことが出来ました(^o^)
早速食べたものを紹介します!


お昼ご飯はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで頂きました(・ω・)
ハートのハンバーグとパン、それにスーベニアカップに入ったいちごのムースです。
食べやすそうでお腹にもたまる!と思って購入。


たくさん歩いたので休憩。
これはシェイブアイスの山ぶどう、パッションフルーツ、それにクリームシェイブアイスのいちご味かな?
暑い中でのかき氷は美味しすぎて(^o^)


マンゴーゼリー・ココナッツドリンク。
どちらも好きな私としては見逃す訳にはいかないです(*´ー`*)


夕食にポークカレーボウル。
思っていたより熱々でした(>_<)




*おまけ*
分かりにくいですが撮った写真を載せます!


クール・ザ・ヒート中!
結構離れていたはずなのに水が飛んできました!(>_<)


夜のシンデレラ城。
ライトアップが綺麗でした♪
たくさんの人がデジカメや携帯で写真を撮っていました。


It's a small world。
これとカリブの海賊は絶対乗ります!
舞浜駅の発車メロディがこの音楽なのです。


何度行っても飽きません(*´`*)
さすが夢と魔法の国!

0 件のコメント:

コメントを投稿